空室・空きスペースの時間貸し「タイムルーム®

目的に合ったお部屋を1時間からレンタル可能

「タイムルーム®」とは、入居者のいない空室や空きスペースと利用したい方をマッチングさせ、1時間単位で貸し出すサービスです。

利用者は、目的や予算に合ったレンタルスペースを、登録費・年会費無料で簡単予約できます! 不動産オーナー様は悩みの種である空室を、パーティや休憩、会議室などさまざまな目的で利用できるスペースにすることで、収入を得ることができ、収益改善の強い味方となります! また、借りる側は、低コストで必要な時に必要な分だけレンタルできるメリットがあります。

活用のメリット

メリット1

入居者がいない期間でも、
収益を確保できる。

メリット2

タイムルーム®として貸し出し中も、
入居者の募集ができる

メリット3

利用率が上がれば、
通常の賃貸以上の収益を期待できる。

タイムルーム®

空室・空きスペースを収益化『タイムルーム®クラウド』

簡単にできる「空室対策」の決定版

『タイムルーム®クラウド』とは、空室・空きスペースの時間貸し「タイムルーム®」の予約から決済までをクラウド上で一括管理するシステムです。 物件・顧客情報管理、予約受付、スマートロック(電子錠)による鍵の開閉、そしてクレジットカード決済まで、タイムルーム運営に関する業務をクラウド上で簡単便利に管理できます。この『タイムルーム®クラウド』を活用した空室の収益化を加えることで、不動産管理の増加を図ることができます。

予約から決済までクラウド上で一括管理

予約から決済までWeb上で一括管理

『タイムルーム®クラウド』に関するお問合せ

『タイムルーム®クラウド』の特徴

予約管理
予約管理

メールで予約の受付や、承認機能、予約状況管理ができます。

物件管理
物件管理

利用者の方やタイムルーム®物件の管理ができます。物件登録数に上限はありません。

スマートロック連動
スマートロック連動※

鍵の操作はスマートロック(電子錠)で遠隔操作。鍵の受け渡しに立ち会う必要がありません。(※オプション機能)

クレジットカード決済
クレジットカード決済

予約受付時にクレジットカード決済が可能。利用料回収の手間が不要です。

直営店事例

直営店舗事例1
場所:JR東武鉄道船橋駅徒歩10分
時間:10:00〜21:00
定員:〜6名
用途:パーティー/女子会/誕生日会/撮影会など
直営店舗事例2
場所:阪急西院駅徒歩6分
時間:10:00〜21:00
定員:〜20名
用途:会議/研修/撮影会など
直営店舗事例3
場所:四条烏丸駅徒歩2分
時間:10:00〜21:00
定員:〜30名
用途:パーティー/会議/研修など

忙しい方には
無料オンライン相談!

無料オンライン相談予約

「詳しく聞きたいけど、説明会に参加する時間がない」という方には、「無料オンライン相談」がおすすめです。

ビデオチャットを用いて、個別で直接サービス担当者にご質問いただけます。アプリインストールやログインなど、手間のかかる事前準備は一切不要です。 オンライン商談スタート

かんたん3ステップ!
無料オンライン相談

  • ステップ1 ご予約

    下記フォームより、オンライン相談日時をご予約下さい。お電話(0120-016-040平日9時-17時でのご予約も可能です。

    無料オンライン相談予約
  • ステップ2 担当者よりご連絡

    確定したご予約日時に、担当者よりお電話いたします。 インターネット接続が可能なパソコンやタブレットをご用意ください。

  • ステップ3 画面共有

    「接続ナンバーを発行」ボタンを押して、表示された4桁の数字を担当者にお伝えください。お客様のパソコン(タブレット)と画面が共有され、オンライン相談の開始となります。
    (※担当者からはお客様側のパソコンは一切操作できませんので、ご安心ください)

    接続ナンバーを発行
無料オンライン相談予約