他社FCロイヤリティ変動型の場合
![ロイヤリティ変動型の場合](/files/img/reason/royalty-graph_01.png)
売上不振の場合にロイヤリティ負担も減少するが、売上を上げれば上げるほど、ロイヤリティ負担も増加する。
ハウスドゥ固定ロイヤリティの場合
![固定ロイヤリティの場合](/files/img/reason/royalty-graph_02.png)
売上が伸びたとしてもロイヤリティの額は変わらないため、売上を上げれば上げるほど収益が増える。
変動型と異なり、売上が上がれば上がるほど利益が手元に残ります。
売上不振の場合にロイヤリティ負担も減少するが、売上を上げれば上げるほど、ロイヤリティ負担も増加する。
売上が伸びたとしてもロイヤリティの額は変わらないため、売上を上げれば上げるほど収益が増える。
売り上げに左右しない安心の
固定ロイヤリティ!