MENU CLOSE
フランチャイズ
加盟のご案内
友だち追加

選ばれる理由
ブランド

日本国内No.1(※)の店舗数に加え、テレビ・ラジオCMを中心としたメディア露出を継続する事で、ハウスドゥは国内有数の不動産ブランドへと進化を続けています。イメージキャラクターの古田敦也氏効果で圧倒的集客力を誇ります。中でも売り集客に自信がございます。
※ ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数第1位です。「ビジネスチャンス」(2023年12月22日発行-2024年2月号)より。

弊社サービスが選ばれる理由が3分で分かります
資料請求はこちら(無料)
いまなら不動産事業強化マニュアルを無料プレゼント中!

信用力

東証プライム上場企業で、全国展開を行っている不動産フランチャイズの信用力!集客に強いハウスドゥだから、大手不動産会社と対等にビジネスで勝負することができます。

全国展開の不動産フランチャイズ

全国展開の不動産フランチャイズ

ハウスドゥチェーンは、店舗数が4年(※2015年-2019年)で約2倍に急成長中!不動産売買仲介専門フランチャイズチェーン全国NO.1(※)。2024年5月末現在、全国703店舗を展開しています。

※ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数第1位です。「ビジネスチャンス」(2023年12月22日発行-2024年2月号)より。

東証プライム上場企業 株式会社And Doホールディングス

東証プライム上場企業 ハウスドゥ

ハウスドゥチェーン本部は東証プライム上場企業、株式会社And Doホールディングスの100%子会社です。(証券コード︓3457)

日本フランチャイズ協会 正会員

日本フランチャイズ協会 正会員

ハウスドゥFC本部は「日本フランチャイズチェーン協会」正会員です。

プロモーション

イメージキャラクターに、古田敦也氏を起用。TV・ラジオCMなどのプロモーションへの積極的な活用で、圧倒的集客力のあるブランドに!

古田敦也氏がイメージキャラクター!

古田敦也氏

古田敦也氏の人柄や仕事に対する姿勢・誠実さを『ハウスドゥ』のイメージに重ねることにより、お客さまからの安心・信頼感を獲得しています。

マスコットキャラクターDOくん

東証プライム上場企業 ハウスドゥ

住まい探しの楽しさをお伝えする、マスコットキャラクター「DOくん」。人が大好きで友好的な性格で、ゴールデンレトリバーをモチーフとしたキャラクターです。販促グッズや店頭ツールにご使用いただけます。

地域No.1店になるための「メディア展開」

メディア展開

1社でできないことも、フランチャイズ・チェーンの強味を活かし、大規模なマスメディアでの広告を実施し認知度アップ!戦略的なメディア展開を実施しています。

ブランディング戦略により
売り反響は7.5倍

メディア展開

大手ポータルサイトが仲介手数料無料表示を解禁。
その中で生き残るためには「売り反響」を獲得することが安定収益の確保に繋がります。
ハウスドゥは古田敦也さん起用によるブランディング効果を筆頭に売り集客にも自信がございます。

  1. ハウスドゥFC加盟TOP
  2. 選ばれる理由 / ブランド