ハウスドゥチェーン
求人情報

全国ネットワーク705店舗
(オープン準備中含む)2024年3月末現在

R2-CONNECT株式会社 ハウスドゥ 千歳船橋/【不動産営業】ハウスエージェントの採用情報

  1. TOP
  2. 【不動産営業】ハウスエージェント/未経験からはじめる不動産の100%反響営業 ★ 店舗拡大計画中!
  • 採用情報
  • 企業情報

正社員【不動産営業】ハウスエージェント/未経験からはじめる不動産の100%反響営業 ★ 店舗拡大計画中!

メイン画像

店舗からのメッセージ

◎完全反響営業
問い合わせがあったお客さまにのみ対応する反響型の営業スタイルです。
飛び込み営業や遅くまでのテレアポなどは一切ありません!

◎お客さまに寄り添う営業
当社では「無理に売らない、お客さまに寄り添う」のが鉄則。
お客さまが本当に満足できる物件に出会えるまで、じっくり向き合う接客スタイ ルです!
実際に、99%のお客さまから「本当によかった」とのお声が。
誰かの役に立つことで「ありがとう」を得られる仕事です!

◎実力を正当に評価
社歴や年齢を問わず実力に基づいた評価制度を導入しています。
昇給・昇格のチャンスは年2回。半期ごとに評価するため、早期のポジションアップも可能です。
「入社から○年経ったら…」などとは言わず、実力次第で上位ポストに抜擢します。

  • 未経験者歓迎
  • 歩合制あり
  • 女性活躍
  • 資格手当充実
  • 管理職・幹部候補
  • マイカー通勤可
募集の背景 全国707店舗を展開!「ハウスドゥ」の加盟店として
世田谷区を中心の高額不動産を取り扱っています
グループの知名度と積極的な広告掲載を展開しており、
お客さまからの問い合わせは多く、今や対応しきれないほどです!
新たに営業スタッフを採用して店舗拡大に向けた組織強化を図ります。
すこしでも興味を持たれた方はぜひご応募を!
求める人材 【未経験歓迎/性別・学歴不問/38歳まで】
◆誰かの役に立つやりがい&高収入・キャリアUPを実現したい方◆意欲重視

<必須条件>
■要普通自動車免許(AT限定可)

◎こんな方をお待ちしています◎
■不動産業界に関心がある方
■実績に対してきちんと評価を得たい方
■毎月しっかり稼ぎたい方
■根気強く物事に取り組める方
■誰かの役に立つ仕事をしたい方
■お客様に寄り添うやりがいを得たい方
■ワークライフバランスを重視したい方

※業職種未経験歓迎/学歴不問
※第二新卒歓迎
※長期キャリア形成を目的とした採用のため、年齢制限させて頂きます。
仕事の魅力 ◎年収1000万円を目指せる環境◎
世田谷区の平均反響単価は7000万円。
契約1件あたり20万円~30万円の高いインセンティブを得られます。
また、毎月、1件の成約からインセンティブが支給されるほか、実績に応じて半期ごとに賞与も支給。未経験でも入社3カ月で契約につながることが多く、初年度から高収入を得ることが可能です。2年目以後は、年収1000万年を超える社員もいます!

◎未経験でも安心!サポー ト充実◎
未経験者でも安心して仕事を始められるよう、さまざまな研修制度を導入。
「不動産の基礎知識」から「マナー研修」まで、集合型研修として実施しています。
また、反響をしっかり成約につなげられるよう上司がフォローするほか、
初めのうちは社内でも営業ロープレを実施。
さらに、事務作業や広告関連の業務は営業アシスタントがサポート。
お客さまと向き合う時間にじっくり集中でき、成果を出しやすい環境です。

◎プライベートも充実◎
平日は基本定時退を推奨。
残業は月10時間以下、完全週休2日制でプライベートの時間も大切にできます!
身に付くスキル 「収入」×「キャリア」×「やりがい」
 仕事の豊かさを得られる環境

お客さまが心から満足できるまで、真摯に向き合う質の高い営業スタ イルが魅力の同社。
さらに、社歴に関係なく、成果に基づいた明確な評価制度を用意。
短期間で成果を出せる仕組みが整っており、半期ごとに評価をおこなうため、成果と報酬が連動してUPしていきます。
未経 験からでも年収1,000万円や店長などのポジションを早期に目指せる環境です。

〈キャリアパスのイメージ〉
▼2022年1月 入社
▼2023年3月 主任
▼2023年9月 係長
▼2024年3月 副店長
▼2025年9月 店長
代表者画像
【代表取締役】堀野 徹

トップからのメッセージ

「人が財産で人がすべてである」



時代が変わっても変わらないもの 、それは私たちの生命線は「人」であることです。商品における差別化ができない不動産仲介において、お客さまの選択基準は最終的に「人」に行きつきます。 お客さまに寄り添い、適切かつきめ細かなサービスを心がけてくれる人、本当のニーズをしっかり把握し最適な提案をしてくれる人が、お客さまから選ばれ続けていくでしょう。 お客さまに選ばれる「人」の集団であることが私達が目指す姿です。



「お客様満足度は社員満足度から」



社員が本当に満足して働いているからこそ、お客様にも届けられる、と考えています。 高い専門性を持つことは当然ですが、チームワークを重視し、協力、協働できる体制づくりを積極的に推進しています。 お客様からの感謝の声、チームワークの信頼関係、必要とされていると実感できる「心の豊さ」、 実力に基づいた納得性の高い評価制度による「物の豊さ」、その「物心両面の豊かさ」が叶う環境を整えています。



良いご縁をお待ちしています!

先輩社員インタビュー

  • 先輩社員画像1
    転職をして手に入れたのは、生活と心のゆとりでした。
    (同僚 営業スタッフ)

    前職はロケバスの運転手。
    ハウスドゥの他の店舗で勤務中の弟から、不動産営業をやってみたら?と進められ、
    もともと人と話すのが好きだったので、この先を考えるなら今だなと、未経験で転職を決意。

    研修が充実しており、イチからスキルを磨ける環境です。
    また、日々の業務でも頼れる先輩や上司が丁寧 にサポートしてくれるので、安心して仕事ができ、
    未経験入社でも毎月1件以上の成約を得ることができ、前職に比べ年収が200万以上UPしました。

    社歴や経験関係なく、実力次第でポジションアップも叶いやすい環境ですので、
    今後は年収1000万円以上を目指して頑張っていきたいと考えています。
  • 先輩社員画像2
    「収入」×「キャリア」×「やりがい」さらには、自分の時間も大切にできます!
    (同僚 営業スタッフ)

    当社の魅力は、社歴に関係なく高収入やキャリアUPが叶うこと。
    実力をきちんと評価してもらえ、1件の契約からインセンティブが支給されるので、
    未経験からでも着実なステップUPができていると感じています。

    お客様一人ひとりに寄り添って、心から納得いくライフプランを提案する営業スタイルのため、
    純粋に「人の役に立つこと」を追求できるのも魅力です。

    世田谷区というエリアに特化していることもあり、
    「この街のプロ」としてお客様と向き合えることに大きなやりがいを感じています。

    また、お客様や社員を大切にする社風で、しっかり仕事のやりがいを得つつ、
    残業は少なめ、完全週休二日制で、自分の時間も大切にできるのも嬉しいポイントです。

募集要項

業務内容 【やりがい】お客さま想いの提案で感謝を得られる仕事
【高収入】インセン還元!初年度月収50万円も可能
【働きやすさ】完全週休2日制/残業月10h以下

★お問い合わせのあったお客さまに、最適なお住まいを提案します。
★人気エリア「世田谷区」での住まい探し
★ 世田谷区を中心に高額物件を多く取り扱う当社。

地域密着型の企業のため「地域のプロ」として知識・スキルを磨けます。
また、ハイクラス層のお客さまもいらっしゃるため、おのずとビジネススキルにも磨きがかかります。
※まずは月5名程のお客さまを担当するところからスタートです!

<仕事の流れ>
▼お問い合わせいただいたお客さまとコンタクト
▼マネージャークラスの上司が、お客さまの希望をヒアリング
▼担当者にお客さま情報を引き継ぎ
▼ご要望をもとに、物件や住宅ローンをご提案
▼現地をご案内
▼納得できる物件が見つかったら、ご成約!
※お問い合わせから成約までは、およそ1週間~1カ月程です。
給与 ★基本給250,000円~+インセンティブ  ※ 年齢・経験を考慮して優遇します
給与例 〈月給例〉
契約2件の場合・・月給85万5200円(うち歩合58万5200円)
※歩合は、しっかり還元しています。
◎未経験スタートでも毎月1件は成約できているので、1年目から年収600万円以上が可能です。

賞与
年2回(1月、7月)
昇給
年2回(1月、7月)

入社時想定年収
年収500万円~1,200万円

社員の年収例
年収1,280万円/35歳・入社3年目
年収980万円/28歳・入社2年目
年収670万円/26歳・入社2年目
応募条件 学歴不問 / 未経験OK
☆要普免(AT限定可)
☆未経験者歓迎
☆宅地建物取引士有資格者優遇
☆年齢38歳まで(長期キャリア形成のため)

【歓迎条件】
◎不動産営業経験がある方
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務地 〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目27ー16 シルバーTOM3階
勤務時間
休日・休暇
9:30 ~ 19:00
実働時間:8時間/日

■完全週休2日制 (水曜日+他1日シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 (年10日~20日)
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇 ※半休も可
■バースデー休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能です!

◎プライベートも大切に◎
お客さまに最適なライフプランを提案するには、まずは自分の生活を充実させてこそ。
安心して仕事ができる環境を目指して、完全週休2日制を導入しました。
適度にリフレッシュしながらメリハリのある働き方が可能です!
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当(宅建手当 2万円/月)
■自動車通勤OK(ガソリン代支給 ※規定あり)
■各種研修制度(マナー研修などの集合型研修)

◎働きやすさを追求中◎
年1回の健康診断や社員旅行など、社員が活き活き働けるようなさまざまな制度を追加予定です!
その他 ◎チーム組織構成
既存の営業メンバーは全員未経験入社。
今では第一線で活躍する当社の主戦力です。
頼れる先輩としてあなたをサポートします!
今後は新規店舗の立ち上げも検討していますので、
将来的には責任者としてお店のマネジメントに携わることも可能です。

◎メリハリのある働き方
営業アシスタントや広告担当など、社内のメンバーと業務を分担することで効率的な働き方ができます。
売主様・買主様の間に立つ仲介という立場の仕事である以上、時にはお客さまの都合に合わせることでやむを得ず 帰りが遅くなることもありますが、原則は定時退社を推奨。 自分の時間も大切にして、ゆとりを持って働ける環境です。

選考プロセス

ご応募

面接
※ハウスドゥ 千歳船橋店にて実施します。
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、筆記用具を持参下さい。

内定

入社
※入社日は相談に応じます。

企業情報

R2-CONNECT株式会社
〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目27ー16 シルバーTOM3階

求人情報

会社名
ハウスドゥ 千歳船橋(R2-CONNECT株式会社)
募集職種
【不動産営業】ハウスエージェント
給与
★基本給250,000円~+インセンティブ  ※ 年齢・経験を考慮して優遇します
勤務地
〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目27ー16 シルバーTOM3階
応募条件
学歴不問 / 未経験OK
☆要普免(AT限定可)
☆未経験者歓迎
☆宅地建物取引士有資格者優遇
☆年齢38歳まで(長期キャリア形成のため)

【歓迎条件】
◎不動産営業経験がある方
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務時間・休日休暇
9:30 ~ 19:00
実働時間:8時間/日

■完全週休2日制 (水曜日+他1日シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 (年10日~20日)
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇 ※半休も可
■バースデー休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能です!

◎プライベートも大切に◎
お客さまに最適なライフプランを提案するには、まずは自分の生活を充実させてこそ。
安心して仕事ができる環境を目指して、完全週休2日制を導入しました。
適度にリフレッシュしながらメリハリのある働き方が可能です!
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当(宅建手当 2万円/月)
■自動車通勤OK(ガソリン代支給 ※規定あり)
■各種研修制度(マナー研修などの集合型研修)

◎働きやすさを追求中◎
年1回の健康診断や社員旅行など、社員が活き活き働けるようなさまざまな制度を追加予定です!