ハウスドゥチェーン
求人情報

全国ネットワーク705店舗
(オープン準備中含む)2024年3月末現在

株式会社Forest field ハウスドゥ 小田原久野/【不動産営業】ハウスエージェントの採用情報

  1. TOP
  2. 【不動産営業】ハウスエージェント/【不動産営業】ハウスエージェント◆全国約700店舗・2022年度新人王獲得!未経験でも狙えます!
  • 採用情報
  • 企業情報

正社員【不動産営業】ハウスエージェント/【不動産営業】ハウスエージェント◆全国約700店舗・2022年度新人王獲得!未経験でも狙えます!

メイン画像

店舗からのメッセージ

~不動産を売りたい・買いたいといったお客様を繋ぐ架け橋のようなお仕事です~

2022年度のハウスドゥ全国FC大会にて新人王を獲得した実績あり!
業界未経験の方でも次なる新人王を狙える教育制度、研修制度が整っています。

合言葉は “気持ち” !
お客様としっかり向き合って、懇切丁寧に、自分の仕事に自信と責任を持ってご契約~アフターフォローまで真剣に取り組みます。

夢を夢で終わらせない!
大きな夢に向かって、または日常のささやかな楽しみのために全力で日々を生きている方
ぜひ私達と一緒に働いてみませんか。

  • 未経験者歓迎
  • 歩合制あり
  • 女性活躍
  • 資格手当充実
  • 管理職・幹部候補
  • マイカー通勤可
募集の背景 2021年5月下旬よりオープンした当店も3年目に突入。
未経験だった先輩社員も、数多の不動産取引に関わり大きく成長していきました。
そこで会社としてももっと大きく前進したい!新しい風を吹かせたい!夢を夢で終わらせないための追い風となるような新メンバーを迎えたいと思っています。
求める人材 なんと言っても “気持ち” !
どんなに口が上手でも、そこに気持ちが無ければ響くものはありません。
ハングリー精神ももちろん大事ですが、チームワークを大切に・助け合いができる・気持ちがあることが大事です。

【こんな方は大歓迎!】
◎人と話すことが好き
◎誠実に、柔軟に対応ができる
◎夢や目標、日々の楽しみがある

~販売・接客など、人と接する仕事の経験があればぜひ活かして下さい!~

【こんな方がいます】
〇人と話すことが好きで、お客様ともすぐに仲良く打ち解けられる
〇一生懸命にお客様のために動ける
〇社員同士の仲が良い
〇嬉しいことを共有したら一緒に喜んでくれる
〇毎日が楽しい
仕事の魅力 はじめは誰でも未経験!
エージェントとして活躍している先輩社員も未経験からのスタートでした。
決して上手くいくことばかりではないですが、私達は“個”ではなく“チーム”で働いているので助け合いながら困難も乗り越え、新人王の獲得や女性エージェントのランキング上位に名を連ねるといった結果に繋げることができました。
経験したことは確実に自分の自信になり、どんどんやりたいことや可能性が広がっていきます。
仕事をしていく過程で「こんなことがしたい!」「もっとこうしたい!」という意見が生まれたら積極的に発信して話し合い、みんなで作り上げていく会社です。

先輩社員インタビュー

  • 先輩社員画像1
    私はアパレル業界から不動産業界に転職しました。背景として年収で父を超えたい!という思いを強く抱いたからです。
    不動産の知識は全くなく右も左もわからなかった私ですが、そんな私の夢を応援してくれるメンバーの力を借りて2022年度の新人賞を受賞することが出来ました。
    弊社はほとんどの者が業界未経験からのスタートですが、そんな未経験の新人でも一番を目指すことができる手厚いサポートがあります。
    何が何でも達成したい目標を掲げ、その目標に向けて夢を追いかけ、掴み取れるように共に頑張りましょう!
  • 先輩社員画像2
    私は約2年前に不動産未経験の状態で入社しました。最初は右も左もわからずただひたすら動く日々を過ごしていましたが、業界の先輩方が築いてきたノウハウを徹底して継続することで、2022年度の全国FC大会にて700店舗中6位の女性エージェントになることができました!
    今ではお客様から言って頂ける「手塚さんから家を買いたい」という言葉を元気に変えて、日々楽しく働いています。
    私たちは"夢を夢で終わらせない"をスローガンとして、チーム一丸で全国トップを目指し頑張っています。
    私たちと一緒に夢の実現を目指して、共に勝ちにいきましょう!
  • 先輩社員画像3
    弊社のお仕事は「ありがとう」と言われてお金まで頂ける、そんなお仕事です。
    お客様の明るい未来を一緒に描きながら、時には寄り添い、時には引っ張っていく・・・。
    営業担当者の中にはお客様から本当の家族のような関わりをして頂けている者もおります!
    また、会社の雰囲気は同年代が多いこともあって楽しく前向きに仕事に取り組んでいます。
    ぜひ一緒にがんばっていきましょう!

募集要項

業務内容 不動産業界に興味を持っておられる方大歓迎!
業界未経験の方でも、経験豊富な方でもハウスドゥのシステムを使用して仕事をしていくので心配ナシ。
不動産業界の新しい時代に素直に入っていける方・夢と向上心のある方を募集しています。
給与 ■不動産仲介営業:固定給200,000円以上+歩合給+資格手当、交通費全額支給※【普通運転免許必須】 歩合給:売り上げに乗じて支給
給与例
応募条件 未経験大歓迎!!◎ 業界未経験、営業が初めての方も歓迎します。
お客様の『マイホーム』という夢の実現を全力でバックアップしたい!と思える方。
勤務地 〒250-0055 神奈川県小田原市久野71番地4 プリムローズ21 3階
勤務時間
休日・休暇
火曜日・水曜日(週休2日制)
平日9:00~19:00 / 土日祝9:00~18:00(休憩60分)
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、半日休暇など
待遇・福利厚生 ◆各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)◆定期健康診断
交通費規定支給、社会保険完備、資格手当(宅建主任者2万円/月)、資格取得支援制度 
※試用期間3ヶ月/労働条件変更なし■車両持込の場合、別途下記を支給車両手当…1万5000~3万5000円/月(年式による) ガソリン手当…1万5000円/月 任意保険手当…3000円/月
その他 未経験の方からのご応募もお待ちしております。
社内研修、ハウスドゥでの研修で全力サポートします!

選考プロセス

1次面接 適正検査 → 2次面接 → 採用

企業情報

株式会社Forest field
〒250-0055 神奈川県小田原市久野71番地4 プリムローズ21 3階

求人情報

会社名
ハウスドゥ 小田原久野(株式会社Forest field)
募集職種
【不動産営業】ハウスエージェント
給与
■不動産仲介営業:固定給200,000円以上+歩合給+資格手当、交通費全額支給※【普通運転免許必須】 歩合給:売り上げに乗じて支給
勤務地
〒250-0055 神奈川県小田原市久野71番地4 プリムローズ21 3階
応募条件
未経験大歓迎!!◎ 業界未経験、営業が初めての方も歓迎します。
お客様の『マイホーム』という夢の実現を全力でバックアップしたい!と思える方。
勤務時間・休日休暇
火曜日・水曜日(週休2日制)
平日9:00~19:00 / 土日祝9:00~18:00(休憩60分)
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、半日休暇など
待遇・福利厚生
◆各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)◆定期健康診断
交通費規定支給、社会保険完備、資格手当(宅建主任者2万円/月)、資格取得支援制度 
※試用期間3ヶ月/労働条件変更なし■車両持込の場合、別途下記を支給車両手当…1万5000~3万5000円/月(年式による) ガソリン手当…1万5000円/月 任意保険手当…3000円/月